朝のイーザトを歩いてみました

カテゴリー │風景

《イーザト》

いわゆる宮古島の社交街











夜のネオンが消え

うっすらと一日が開ける頃イーザトから市場通りまで

散歩してきた時の画像です

朝のイーザトを歩いてみました

朝のイーザトを歩いてみました

朝のイーザトを歩いてみました

朝のイーザトを歩いてみました
 琉球石灰岩にからまるポトスがきれい
朝のイーザトを歩いてみました
 商業発祥の地。ここからイーザトに入っていく
朝のイーザトを歩いてみました
 なんかハワイっぽくて
朝のイーザトを歩いてみました
 盗るんかい こんな重いのを・・・
朝のイーザトを歩いてみました
 うるまってタバコがあったねぇ



宮古島の《イーザト》今度は夜行ってみようかな キョロキョロ






同じカテゴリー(風景)の記事
地下ダムで農業変革
地下ダムで農業変革(2017-08-10 06:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。