自動車税を安くする方法

カテゴリー │日々雑感

今日のブログは 《自動車税》 減額の方法

友人が自動車税のことで聞いてきたので

ついでにブログにもUPしとこう














私のように年金受給者は多少なりとも《少ない》方がイイ

自動車税を安くする方法












そこで、Tカードのポイントを使うことにしてる

今時はショッピングをするとポイントが付くサービスが多い

それだから 人によっちゃぁお財布の中身がカードでパンパンになることも













でも私はポイントカードを絞りこんでる

そんな私がため込んでるポイントはTカードのソレ

なぜなら 毎年自動車税に充当してるから













実は、たまった分Tポイントを自動車税のクレジット決済に使えるんです

だから 私はTカードだけは真面目にためてる・・・って訳でした

但し、クレジットの決裁手数料がかかるので

その分を差し引いても税金が安くなるんだったらソッチがいいしね

ちなみにたまったポイントが3,000ポイント=3,000円となります













あ、これで支払ってもTポイントはつかないけど

クレジットポイントはゲットできますから





同じカテゴリー(日々雑感)の記事
ユメ追ってますが!
ユメ追ってますが!(2018-06-25 12:17)

天井落ちた!
天井落ちた!(2018-06-06 12:17)

大人への関門通過!
大人への関門通過!(2018-05-09 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。