ビーフン大好きミンズさん

カテゴリー │グルメ旅行


母が台湾に暮らしてたせいか

時々 焼きビーフンを作ってくれてた














そのせいか 私はビーフンが好きで、台湾に行くと必ず注文する

母の思い出がよみがえってきて、

本場のビーフンにうま味を乗せてくれるのがうれしい!















ビーフン大好きミンズさん

ここは、新光三越地下のフードコート

一人旅には安心して食事ができるし、ホテルのすぐ隣だからありがたい

あれこれあるけどやっぱりコレでしょ!ってことで①チョイス!

ビーフン大好きミンズさん
















ビーフン大好きミンズさん

140台湾ドルだから、600円もいかない

台湾の葉野菜はけっこう好きで

これも母の影響かもねぇ・・・

スープのあっさり目もお気に入り

カキの卵とじあんかけ風は良く出てくるね、こっちも大衆向けでイケマス





同じカテゴリー(グルメ)の記事
食材の持ち味120%
食材の持ち味120%(2018-06-20 12:17)

4ヶ月かかったけど
4ヶ月かかったけど(2018-06-13 12:17)

大人への関門通過!
大人への関門通過!(2018-05-09 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。