台北の占い!

カテゴリー │旅行

今日は台北の占い編です。




女性は占いが好きですよね。

今回の台北の旅でも

同行の友人から「占い」に行ってみたいという

リクエストがありましたので、人気の『占い横丁』に案内しました。

台北の占い!

台北の占い!

やたら「日本語OK」の看板が目立つのは

やはり日本人観光客が多いからでしょうね。

占いの方法はお店によって違うようですが、占ってもらう側は同じなので

どこの占い師でも 基本結果は同じになるということかな…?

実は、私はここで占ってもらったことがないので、よくわかりません。








台北の占い!

この『占い横丁』は地下街にあるのですが、

地下道にはこんな「格安エステ」が声をかけてきます。

「毛剃らない?きれいになれるよ」と誘ってきます、しかも強力にプッシュしてきます。

顔や腕、足などキレイになるとオススメされるとチラッと心が動く方もいるんでしょうね。









しか~し、この私、ちょっとやそっとでは「ハイ」と言いませんよぉ。

しかも、前日にナンと《800元=2700円》という大金をはたいて《美顔》したんだからね。

「イイよ~、昨日美顔したからツルツルきれいだからさぁ」と

何度も自分のお肌を手でスリスリしてジェスチャーで言葉の壁を乗り越えながら

しつこくせまる彼女に抵抗してた私です。








あ、占いの話に戻りましょうねェ。

料金は1000元~ ですが、『四柱推命』 『米粒占い』 『手相・面相』など

鑑定方法はいろいろありますのでお好みと、直感でどこにするか決めるといいです。

それと、占いの前に料金確認は大事です、忘れずにしっかり聞きましょうね。





さてと今日は『台北の占い』のお話でした。

次回もお楽しみに…・


    minzu



同じカテゴリー(旅行)の記事
ピンクなバス
ピンクなバス(2018-05-18 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。